スポンサーサイト


ありがとう

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


一昨日お星様になってしまったちか。
昨日荼毘に付してから納骨し、お骨の一部を我が家にいただいてきました。
みなみについ「ちか」と呼びかけてしまって、涙。
ちか用に買ったドッグフードが配達されて、涙。
そして、今日。
アイロンを掛けながら、いつもちかが過ごしていた窓際を
ぼんやり眺めていると、お花が届きました。
贈って下さったのはブログで仲良くしていただいているピコタン♪さん
思いがけないプレゼントに、また、涙。
お忙しい時間かなと思いつつ、
直接お礼を申し上げたくて、電話をかけてしまいました。
ピコタン♪さん、急にお電話してごめんなさいね。
ちかの為に綺麗なお花をありがとうございます。
そして、優しい言葉をかけて下さって本当にありがとうございました。
また、たくさんの方から
ちかの死を悼み、私を慰めて下さる温かなコメントをいただいて、
それだけで本当にありがたく、感謝しつくせないくらいです。

穏やかな眼差しで私を見つめてくれたちかともう少し一緒に過ごしたかった・・・
写真だって、もっといっぱい撮りたかった・・・

ちかちゃん、明日から元気なママに戻るから
今日まではたくさん泣いてもいいよね?貴女の為にもう少し泣かせて下さい。

     私の大好きな黄色いお花がいっぱいの素敵な花かご。   
    花

     ぷーと一緒だから淋しくないよね。綺麗なお花、よかったね。
    ちか&ぷー1



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ちかちゃん、逝かれたのですね。(遅くなってすみません)

でも最後にMIDORIさんのところで過ごしたことは、とっても幸せだったでしょうね。
ちかちゃんは絶対MIDORIさんのことを忘れないでしょうね。

今頃天国で元気に走り回っているといいなあ。

No title

よかった ちかちゃんによく似合ってます

いっぱい泣いて そして元気になってくださいね^^


お電話いただいて とても嬉しかったです^^
緊張してしまってしどろもどろになってごめんなさいでした

とっても素敵な 思ったとおりの優しいお声に
きっとちかちゃん癒されていたんだろうな~
と思いました(*´∀`*)


No title

綺麗なお花!
拝見してる私までホッとして癒されます。
ちかちゃんに会ったことのない私たちも、色んな場面を心に思い出としていただいています。
MIDORIさんが発信してくださったからですね。
悲しみは、味わいきるとふわっと安らぎに変わります、、、きっと!

MIDORIお姉様へ

こんばんわ。

ちかちゃん、MIDORIママにたくさん愛されて想われてとても幸せな気持ちで天国へ旅立ったと思います。
ちかちゃんの写真のお顔を拝見してそう感じました。
ピコちゃまからのお花、とてもキレイですね!
お花って本当に人の(もしかしたらワンちゃんも?)心を和ませてくれますよね(^-^)
気持ちが伝わってきて、何だかわたしもウルウルっときてしまいました。。
ちかちゃんが天国で元気に幸せに遊んでる事を願っています
m(__)m

ふと涙・・・

そんな日が続くと思います。
悲しみは時間とともに、ちかちゃんとの思い出を深くしてくれると思います。
きれいなお花ですね。
みなさんからのお心をちかちゃんも感じていることでしょう。
MIDORIママさんのおうちの仔でよかったですね。

黄色がきれい

v-238きれいなお花ですね。ちかちゃん色。
ミドリママに元気だして欲しいなあ。って気持ちがその色のような気がします。
贈って下さった、ピコタンさんすごいですね。ちかちゃんの気持ちをみどりさんに伝えてくださったように感じました。

まだまだ、たくさん、涙でてきちゃうと思います。いっぱい、涙を流したら、ちかちゃんとの楽しかった思い出で笑顔になってくださいね。ちかちゃんもそれを待っていると思います。

急がないでいいですよお。☆

素敵なお花

ちかちゃんとの思い出がいっぱいですから、
涙が出ますよ。
我慢せず、涙を流す事も大事だと思います。
綺麗なお花ですね。
ちかちゃん、そしてMIDORIママさんの心へ通じるお花。
悲しみの中ですが、和ませてくれるお花だったでしょう~。

皆様へ

優しいコメントをありがとうございました。

月曜までさんざん泣いたので、もう大丈夫です。
最後の一週間、忙しくてあまりかまってやれず、
それが申し訳なくて「ごめんね、ごめんね」って泣いていました。
今もその思いは消えないけど、
皆さんの温かなお気持ちが本当に嬉しくて・・・・

ありがとうございます。

ちかちゃんのことはずっとずっと忘れません。

こんばんは。

なかなか、顔を出さなくて…。
ホント、ごめんなさい。m(_ _)m

ちかちゃんのご冥福をお祈りします。

MIDORIママは、大丈夫ですか?
少しでも、穏やかな時間が過ごせるように…と思いながら。

また寄らせて頂きます☆

絵夢さんへ

>なかなか、顔を出さなくて…。
>ホント、ごめんなさい。m(_ _)m
>ちかちゃんのご冥福をお祈りします。
>MIDORIママは、大丈夫ですか?
>少しでも、穏やかな時間が過ごせるように…と思いながら。
>また寄らせて頂きます☆

絵夢さん、ありがとうございます。
私は大丈夫ですよ。
絵夢さんはじめ皆さんの優しいコメントに元気付けられてます。
みなさんに気にかけていただけて、ちかちゃんもきっと嬉しいと思います。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

