スポンサーサイト


たくさんたくさん、ありがとう!

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


お久しぶりです。
毎日が慌しく、すっかりブログにご無沙汰でした。
その間たくさんの贈り物やお手紙、お心遣いをいただき、ありがとうございます。

ブログのお友達ひなたさんはお線香と花かごを送って下さいました。
(左側の花かごです。綺麗でしょう?)
ありがとう!
高校時代の友人からは父の大好きな和菓子をいただきました。
ありがとう!
父1

ブログのお友達shizooさんは素敵なビーズのペンダントを送って下さいました。
私色(みどり)のペンダント。早速使わせていただいていますよ。
ありがとう!
プレゼント1

ブログのお友達いさな♪さんはお心遣いと絵本を送って下さいました。
「かさの女王さま」は元気をもらえる温かな絵本。
「アンジュール」はデッサンだけの絵本で文字はありません。
一つ一つのシーンが心に深く深く入ってきます。ほんとに素敵です。
ありがとう!
プレゼント2

一度は人間に捨てられ、彷徨うアンジュール。
でも優しい男の子に出会います。
これは私の大好きなシーン。
プレゼント4

ラストシーンです。
このページに来ると、なぜだかいつも涙がこぼれそうになります。
プレゼント3


今日の歩数は午後9時の時点で11,106歩でした。
今日はピピと歩いて獣医さんに行ったので、お休みにしては多めです。
獣医さんで「おりこうさんですね」って誉められて、ママさんは鼻が高かったですよん。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      今日はずっと気になっていた外回りのお掃除をしました。
      まだ完全ではないけれど、ちょっと嬉しい。
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

素敵です。

花かご、ペンダント、絵本・・・
どれも素敵ですね。
お父様を亡くされたMIDORIママさんに
少しでも元気になって貰おうとの
愛情がいっぱいの贈り物だと思います。
悲しい思いの時には、人の優しさが心に染みますね。

ビビちゃんとお散歩だったのですね。
誉められて、ビビちゃんも嬉しかったのではないですか?

外回りのお掃除、お疲れ様でした。
綺麗になって、いいなぁ~。

わんちゃんがうれしそう。

絵本、わんちゃんが男の子のこと、すっごく信頼していて愛情たっぷりな感じでいいですね。
黒一色でシンプルなのに、伝えたい気持ちがすっごく伝わってきますね。

涙が出そうになるシーンです。本当に。



カードとペンダント素敵に配置してくださって、ありがとうございました☆

お父様、美しいお花に囲まれて喜んでらっしゃるでしょうね。

PS ピピちゃん、えらいぞ!!

優香さんへ

>花かご、ペンダント、絵本・・・
>どれも素敵ですね。
>お父様を亡くされたMIDORIママさんに
少しでも元気になって貰おうとの
>愛情がいっぱいの贈り物だと思います。
>悲しい思いの時には、人の優しさが心に染みますね。

皆様の優しさを感じ、心に温かいものが流れます。
本当にありがたいことだと思います。
お目にかかったことのない方もいらっしゃるのに、
古くからの親友のように感じるのは何故でしょうか。
不思議な感情だけれど、とても嬉しい感情です。


>ビビちゃんとお散歩だったのですね。
>誉められて、ビビちゃんも嬉しかったのではないですか?

誉められると犬くんでもわかるのでしょうね。
「得意げな顔」ってのがあるんです。面白いなぁ。


>外回りのお掃除、お疲れ様でした。
>綺麗になって、いいなぁ~。

いつもが手入れしてないので、やっと普通になったって感じ。
今日はお休みですが、寒いので
続きをやらずに家にこもっています。わはは!

shizooさんへ

>絵本、わんちゃんが男の子のこと、すっごく信頼していて愛情たっぷりな感じでいいですね。
>黒一色でシンプルなのに、伝えたい気持ちがすっごく伝わってきますね。
>涙が出そうになるシーンです。本当に。

ありがとうございます。
同じように感じで下さって、嬉しいなぁ。
この絵本と出会えてよかったなぁって思います。
どちらの絵本もハッピーエンドなのところが好き~!


>カードとペンダント素敵に配置してくださって、ありがとうございました☆
>お父様、美しいお花に囲まれて喜んでらっしゃるでしょうね。

ペンダントの色合いがとても好きです。
どの服にも合うよね。本当にありがとうございます。


>PS ピピちゃん、えらいぞ!!

えっへん!(ピピより)

たくさんの贈り物

みなさんのお気持ちがいっぱいですね。
どれも心がこもっていらっしゃいますね。

・・・私のも紹介してくださって恐縮しています。
泣けちゃうかな・・と思って送るのを考えてしまったのですが送ってよかったです。

ビビちゃん、褒められてよかったね!!!!!

もう今年もわずか・・寒いのでなかなか私も外回りできていません。
つい、この前までは暑くてできなかったんですけど・・・。
まぁ、少しずつやりましょうね。

いさな♪さんへ

>みなさんのお気持ちがいっぱいですね。
>どれも心がこもっていらっしゃいますね。

ほんとうに。
感謝の気持ちでいっぱいです。


>・・・私のも紹介してくださって恐縮しています。
>泣けちゃうかな・・と思って送るのを考えてしまったのですが送ってよかったです。

車を追いかけるアンジュールの姿は別の涙を誘いますね。
何度も何度もページをめくってしまいます。
ありがとうございます。


>ビビちゃん、褒められてよかったね!!!!!

うふふ・・・ありがとうございます。


>もう今年もわずか・・寒いのでなかなか私も外回りできていません。
>つい、この前までは暑くてできなかったんですけど・・・。
>まぁ、少しずつやりましょうね。

そうですね。
我が家はいつも積み残しばかりです。
でも、やれる分だけでOK!って自分に言い聞かせてます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

